- Guide -

お買い物ガイド

お買い物ガイド
会員登録について ご注文について
送料・配送について お支払い方法について
返品・交換について 領収書について
長期不在・
受取拒否について
メールについて
ご注文前に、お買い物ガイドおよび利用規約をご一読ください。
お買い物ガイドの内容は弊社の自由な裁量と判断により変更でき、サイトにアップロードされた時点で効力を得るものとします。
通信販売の特性上、ご注文をいただいた時点で下記ガイド内容の全てに承諾いただいているものと判断をさせていただきます。

【会員登録について】

■ 新規会員登録

会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※ パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測しにくいものを設定するようしてください。

■ ログイン

注文の手続きの前には、必ずログインが必要です。
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※ すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。
※ 会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録画面」でのお手続きが必要です。

【ご注文について】

■ご注文方法

ご注文は当サイトのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

■ キャンセル・変更

ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は、原則お受けいたしかねます。
ご注文確定前に必ず商品をご確認いただいてからご注文ください。

■ ショッピングカート

ショッピングカートの中身やログイン状態は一定時間(24時間)が経過すると解除されます。
また、公平性のためショッピングカートに商品を入れている状態でも商品は確保されませんので何卒ご了承ください。
インターネット通販の仕組み上、実際の在庫数とWEBサイト上の在庫数に誤差が生じ、ご注文いただいてもその商品が在庫切れである場合がございます。
その際は誠に恐れ入りますが速やかにお客様にご連絡させていただきます。

■ 商品価格

販売価格を予告なく変更する場合がございますが、 価格変更前にご購入いただいたお客様は変更前の金額でのお支払いとなります。
当店商品価格には消費税込価格を表示しております。

■ ラッピングや取り置き

プレゼント用のラッピングサービスは行っておりませんのでご了承ください。
また、商品の取り置きはいたしかねますのでご了承ください。

【送料・配送について】

■ 配送業者

・佐川急便
※ 配送方法(配送業者)はご指定いただけません。
※ 各配送会社のWEBサイトにて配送状況をご確認いただけます。

《ご注意》
宅配便は、出荷日より7日以内にお早めにお受取りください。
不在票がございましたら、再配達をご依頼ください。
配送会社の規定期間(保管期間)を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。

■ 送料

商品1点ごとに配送料をいただいております。
北海道・四国・九州 1,310円
東北 970円
関東・東海・北陸・信越 850円
関西・中国 1,100円
1回のご注文金額が22,000円(税込)以上のお買い上げで全国送料無料となります。

■ 発送までのお時間

通常、ご注文商品はご注文日から3営業日前後より発送手配させていただきます。
注文状況や配送地域、交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。また、離島・一部地域はお届けが遅れる場合がございます。

■ 海外・営業所・宿泊施設などへの発送

海外への発送、営業所留めでの発送は行っておりません。宿泊施設、コンビニエンスストアへの発送は、従業員の方を除き行っておりません。

■ 配送希望日のご指定

配送日をご指定の場合は、ご注文画面で選択してください。
※ 出荷・手配状況、交通・天候状況によりご希望に添えかねる場合がございます。
日時をご指定いただいていない場合は、発送後、最短でのお届けとなります。

■ 配送時間帯のご指定

ご注文時に下記よりお選びいただけます。
・午前中
・12時から14時
・14時から16時
・16時から18時
・18時から21時
※ 出荷・手配状況、交通・天候状況によりご希望に添えかねる場合がございます。
※ 配送業者の業務上、お届けする地域などによって、ご指定の時間内にお届けできない場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

■ ご注文後の会員情報や配送先の変更に関して

ご注文後、会員情報(お名前、ご住所、メールアドレスなど)の変更を行っても、既にご注文済のデータには反映されません。お問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせには順次対応させてただいておりますが、ご注文商品の出荷処理が進んでいる場合は対応いたしかねますので予めご了承ください。
お問い合わせはこちら

【お支払い方法について】

■ クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
【 VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners 】

一括払いのみご利用可能です。
当サイトのクレジットカード決済はSGシステム株式会社の提供する決済システムを通じて行われます。
ご注文確定時にカード決済のお支払いも完了いたします。

弊社ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

当サイトではカード決済画面にて入力するカード情報を別の文字列(トークン)に置き換え、カード情報が弊社サーバを通過することなく直接決済システムに送信されセキュアに決済を完了する「トークン型」を採用しております。
また、弊社はカード番号などの情報は一切保持しておらず、先述のSGシステム株式会社の提供するシステムにて厳重に管理されておりますので、ご安心ください。
※ ご利用に際して、ご本人様以外の名義のカードはご使用にならないでください。

■ 代引き

代引手数料:440円
お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

■ PayPay

【返品・交換について】

■ 返品・交換

万が一、配送中の破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
在庫状況を確認の上、交換または返金させていただきます。ご連絡なく商品を返送された場合、返品・交換対応をお受けできません。必ず一度カスタマーセンター宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。

お客様都合による返品は、恐れ入りますがお受けできません。予めご了承ください。

■ クーリングオフ

お客様にご購入商品の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用外となりますのでご理解ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

【領収書について】

■ 領収書の発行

別途領収書の発行は行っておりません。領収書として利用可能な書類については、各決済方法項目をご確認ください。

■ クレジットカード決済

各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
※ お客様への請求はクレジットカード会社が行っているため、弊社が領収書の発行を行うことができません。

■ 代引き

『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。
※ 代引きの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております。

■ PayPay

領収書の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。

【長期不在・受取拒否について】

■ 長期不在・受取拒否について

発送後のお荷物保持期限は配送業者によって異なります。詳細は配送業者にお問い合わせください。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼ください。

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、 弊社が負担した往復送料及び手数料(一律1,800円)を請求させていただきます。
なお長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となりますため、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認ください。

【メールについて】

■ドメイン

ご注文後の受付、発送確認など、当店からのメールは【@lachic-salon.com】のドメインから送信いたします。ご注文受付メールは、ご注文日の翌営業日中に配信いたします。当店より発送完了後、順次発送確認メールを配信いたします。

ドメイン拒否設定をされている場合は、 【@lachic-salon.com】の指定解除をお願いいたします。
端末の設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますのでご確認ください。

なお携帯メールアドレスの「ドメイン指定受信」や「なりすましメール拒否設定」をご利用の場合 、弊社からのメールが完全に受信拒否されることがあります。お手数ではございますが、設定をご確認の上、弊社のメールアドレスを受信許可アドレスに追加してくださいますようお願いいたします。

当店側ではお客様のメール受信状況が把握できかねますため、必ずお客様側でのご設定をお願いいたします。

【よくあるご質問】

■ 決済方法

Q. 銀行振込で注文したい
A. 銀行振込での決済は行っておりません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、クレジットカード、代金引換、PayPayのご利用をお願いいたします。

Q. 代引きでクレジットカードは使えますか?
A. 代引きのお支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

■ 返品・交換

Q. 注文のキャンセル、注文内容の変更をしたい
A. 原則お受けいたしかねます。
ご注文確定前に必ず商品をご確認いただいてからご注文ください。

万が一、配送中の破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
在庫状況を確認の上、交換または返金させていただきます。
ご連絡なく商品を返送された場合、返品・交換対応をお受けできません。
必ず一度カスタマーセンター宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。

Q. クーリングオフしたい
A. 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
お客様にご購入商品の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用外となりますのでご理解ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

■ カートシステム

Q. カートに入れていた商品が在庫切れになった
A. カートに商品を入れていても、在庫の確保にはなりませんので、予めご了承ください。 また、在庫切れになった商品がカートに入っているとレジへ進むことができませんので、カートページで在庫切れ商品を削除してからお進みください。

■ 会員情報・会員登録

Q. 年会費はかかりますか?
A. 年会費はいただいておりません。会員登録も無料です。

Q. 登録メールアドレスを変更したい
A. 登録済みのメールアドレスでログインしていただき、マイページの登録情報変更ページで、新しいメールアドレスに変更してください。

■ ログイン

Q. ログインできない
A. ログインの際は以下の点にご注意ください。
・アルファベット・@は半角英字で入力する
・数字は半角数字で入力する
・余分なスペースを入れない
※ 特に@以降に入りやすいです
予測入力の時、余分なスペースが入ることがあるのでご注意ください。

Q. パスワードが分からない
A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」リンクからパスワード再発行申請へお進みいただき、メールアドレスと生年月日を入力して申請を行ってください。

Q. メールアドレスが分からない
A. ご登録メールアドレスが分からずにログインできない場合はお問い合わせください。

■ その他

Q. 商品について電話で質問したい
A. 通信販売に関するお問い合わせについては、お電話でのお問い合わせは対応いたしかねます。「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせをお願いいたします。

- Introduction -

サロン紹介


店名
LACHIC(ラシク)
業種
エステティック(痩身)
代表者
久永 佳子 / Yoshiko HISANAGA
地域
五反田・吉祥寺・北堀江(大阪)
電話番号
0120-3000-88
営業時間
10:00〜21:00
定休日
不定休
住所
品川区西五反田2-25-3 フロンティアビル4F
[地図表示]
カード決済
電子マネー